スポンサーサイト 
A happy new year 
新年おめでとうございます。

やはり元旦に年賀状を書く羽目になったsnowです。
「一年の計は元旦にあり」なんていいますがsnow今年もやる事成す事がぎりぎりもしくは遅刻状態に陥りそうです。
気を引き締めねば。

P1060691-1.jpg


ショップに並べる予定のジャンバースカートと長袖Tシャツ。
Tシャツはオフホワイト。片袖にアップリケを付けました。

P1060693.jpg


ショップ予定は1月8日の夜を予定しています。
裁断してあるのですがまだ完成していない物が沢山なので
間に合わなかったら発送を待っていただくかも知れません。

P1060696.jpg


LOFTで300円になっていたリヴリーアイランドのパキケ。
思わず購入してしまいました。


新年早々ボクシングで筋肉痛のsnow。
話題のWiiスポーツゲームです。
姪がお正月休みの帰省でもって来てくれたので遊ばせてもらっちゃいました。

今年は「脳を鍛える」より「体を鍛える」を目標にしたいです。
Wiiスポーツはキキマス~。
買い決定です。(売り切れ状態で買えないですね・・・・。)
 
snow #-
 
colorさん
新年おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

お正月でどたばたしていて遅くなりました。
ピカは唇が赤いせいでしょうか。いまいち私の作る服が似合わないな~と思っていたのでカスタム要員でした。
今年は絶対カスタムに挑戦!と昨年も言った気がします・・・。e-78
color #-
 
snowさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨日ブライスちゃんが我が家に到着しました。
ピカデリーちゃんやっぱり可愛いですね。
デフォルトヘアーでも十分可愛いのですが、これからヘアーチェンジしちゃいまーす。
完成までちょっとかかっちゃいますが、楽しみに待っていてくださいね。
またキャンディありがとうございます。
早速昨日の夜に一人で食べました(笑)
初めての味でしたが、とってもおいしかったです。




秘密にする


