スポンサーサイト 
ひきこもりんりん 
今日は朝から雪。
雪かきに2度、外へ出たけどそれ以外出たくない~。
買い物も行きたくない~。
ひきこもりんりん。
やばっ 食料が尽きて来たです。やはり宅配考えようかな~。

20061219222817.jpg



月曜日の「のだめ」爆笑でしたね。
で、今日はビデオに撮っておいた「私の頭の中の消しゴム」を見てうるうるしていたのでした。
私も物忘れがひどくてヤバイのォ~と思っていた矢先「本当は怖い家庭の医学」でのアルツハイマー簡単テスト。大丈夫でしたよ~。(今のところはね)
今日は娘のバレエを休んでしまったのでTVばかり見ちゃいました。もちろん「学校へ行こう」は見ましたよん。マラーホフだもんね~。


ノロウイルス皆さん大丈夫ですか~。
小学校でひとり感染したとかでやばいです!!


web拍手***
画像の取り付け方教えてくださいましてありがとうございます。(´∀`)ノ

 
snow #-
 
colorさん
イチゴヘブン発売もうすぐですね。私もトイザにダッシュ予定です。
わわっcolorさんのカウプレすごい!これは絶対応募させていただきますe-266

color #-
こんにちは 
こんにちは、お久しぶりです。
スターダンサーちゃんかわゆい~。お洋服もとっても合ってますね。私もダンサーちゃん欲しいな~。
でもイチゴヘブンちゃんお迎え予定なので、ダンサーちゃんは我慢します。でも欲しい・・・

実は今カウプレ企画を開催中でして、もし宜しかったらなんですが、どんな内容か見に来てくれるとうれしいです。
ではまた遊びにきまーす


秘密にする


