スポンサーサイト 
カウプレ当選者発表です。 
カウプレにご応募ありがとうございました。
今回は8名のご応募がありました。

娘にクジを作ってもらって箱に入れてカシャカシャ。



P1050877.jpg


みき様!
おめでとうございます。

メールで発送先をご連絡くださいね。(´∀`)ノ




「どの色が好き?」の投票ご協力ありがとうございました。
1位・・・黒
2位・・・白と赤
4位・・・薄茶     でした。
 
snow #-
no subject 
あやママさん
カウプレはずれちゃいました。ごめんなさい。

Outfit色違いで作るのは楽しいですね。
ピンクを作りたいのですが
ピンクのコーデュロイってなかなか売っていないのですよ~。
何でかな~。
rgbgj299*あやママ #-
no subject 
残念(T_T)
みきさんおめでとうございます♪
次回も是非参加させてくださいね~(*^^)v
投票…
やっぱり黒が一位でしたか…
あやママは赤だったのですが仕上がった
お洋服の画像を見て
薄茶?ベージュ?もかわいいかも…と(^^ゞ

秘密にする


