 
若草色 
まだまだ未完成のワンピだけど載せる物も無く・・・・・。
この生地、リネンが入っているので水通しすると良いくしゃくしゃ感がでます。
一部分にちょっと使ったリバティ柄でエプロンをつくる予定。
ピンクの身頃生地をみごとにカット間違い。やり直す元気なし。(;_;)
 
1.7のanneちゃんがかわいすぎて迷う迷う。
お迎えは決定なのだけど
白い子も普通肌の子も開き目も伏せ目もAメイクもCメイクも全部可愛い。。゚(゚´Д`゚)゚。 
全部ほしい~~~けど 無理なので・・・・もう少しの間悩むとします。
fepe



