スポンサーサイト 
ゆっくりゆっくり春が近づく 
シャーロット

春向けに3色のワンピース製作中。桜が咲く前に完成が目標。
無地に細く切ったリバティをはさめるのがマイブームなのだ。


シャーロットさんに薄いパープルアイを入れてみました。
アイはオークションで譲っていただきました。
いろいろ出品もさせていただいたのですがオークションてパワーが必要ですね。力尽きました。
続けて出品するパワーは残ってなかったわ・・・。
14日に2月なのに雨が降り、夕方には気温が下がって
5時に仕事が終わって駐車場に行ったら
愛車のラパンちゃんが氷でコーティングされてドアもあけられない状態にカチンコチン。
中道はぐしゃぐしゃに溶けた状態で凍るからでこぼこのがたがた。車道もつるっつる。
20日も気温が上がって雪が溶けてぐしゃぐしゃだったよ。

2月の雨は(気温がプラスになること)命がけなのだ。


インスタグラムは目が疲れてしまうので 見たりまったく見なかったり・・・。


拍手ありがとうございます。
ブライスのオク出品は未開封だと簡単だけど中古になると私もすごく面倒~。
欠品ありなし、傷や色移りのチェック・・・もう出品する元気全然ないわ・・・。( ノД`)
 

秘密にする


