スポンサーサイト 
着せ替えいろいろ 
着せ替えいろいろ

お片づけ中。
夜しか画像を撮れないので顔色悪くてすみません。
着せ替えいろいろ

着せ替えいろいろ

着せ替えいろいろ




いろいろ作ったな~と懐かしく眺めていました。
人形の服を作り始めたのは娘が年中さんだった頃。
そんな娘も今は大学3年生。
飽きずに16年以上続いた趣味です。
そんな趣味ともそろそろお別れ・・・・?!

今の仕事をとても気に入っているので定年まで頑張りたいのと
目のダメージが大きい事。
昔みたいに若くないなぁ~。

もうショップを開くほどのパワーはないけれど
趣味でつくりたいものだけ作っていこうと思います。


ショップに載せていますプレゼントは拍手欄かコメント欄にて受付中です。
お名前はニックネームで結構です。ご希望商品の番号を記載してくださいね。ご希望順でも結構です。
今月いっぱい受け付けております。お気軽にご応募ください。

また、長い間に沢山の個人情報をお預かりしましたので、来月中には一旦すべて白紙にさせていただこうと思っております。
元気が出てショップオープンすることがありましたら申し訳ありませんが再登録をお願いいたします。
長い間本当にありがとうございました。

iMda サイズはまだ作りますので突然ショップするかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


