スポンサーサイト 
今年もよろしくお願いいたします 
年が明けました。
snowは喪中なので年賀状は失礼させていただきました。

iMda


ノートパソコンのお古を娘から譲り受けました。
デスクトップは2階にあるので、階段を上がれないワンコがさびしがるので気になっていました。

娘は年末にやっとやっとiPhone4Sから6Sへ。
私のiPhone4は変わりませんが、娘に「自宅でWi-Fiを繋いでいるんだから無料でiPhoneでインターネット見られるんじゃないの?」
と言われ・・・・
料金体系がさっぱりわからなかったので
わからないものには手を出さない私、初めてiPhoneでインターネットを見ることができました。

それで、インスタグラムに登録してみたのですが、使い方がまだまだ理解していません。
例えば「シンクロしますか?」ってどういう事になるのがわからないし
フォローしたらどういう事になるのかもわかりません。
デジカメばかり使っていたので携帯での撮影に慣れていないし・・・。
のんびりと覚えることができたら・・・と思っています。

こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

