 
迷いすぎてハゲそう 
シャーロット

シャーロット・ジャン・カメーリア嬢。長い・・。
この子はちゃんと立っていてくれるとても良い子。

fepeさん予約受付中。でもメイクが選べなくて悩んでいます。
AメイクとBメイク。公式画像が少ないからね~。
ウイッグを変えたらどうな風になるんだろうとか
アイを変えたり視線を変えたりしたらどんな表情になるんだろうとか
そばかすも捨てがたくBタイプもすごく好き。
両方お迎えは高すぎる!
迷いすぎて悶絶してます。迷っているうちに閉め切ったら大変だわ~。

・・・Bメイクに6割傾いています・・・・・。

11日Bメイク白肌で飛びました。

