スポンサーサイト 
コンビネゾン・キュロット2 
コンビネゾン・キュロット2

珍しく2着出来上がりました。
るろうに剣心を見ながら。笑
バベットさんたちきちんと立っていてくれないので座っています。
使ったレースが違うのでおそろいのようでお揃いじゃない。
下着が完成したけれどここからが遅いぞ。




11月は久しぶりぶりに(短い期間だけど)海外旅行へ行きます。
メルボルン。
オーストラリアは初めて。11月はこちらの6月の気候らしくバラが花盛りだとか。
行くきっかけは兄が行くのに便乗しました。あのクロカビ兄ィ。笑 
連れてけ連れてけってダダこねたの~。笑
でも忙しくて気持ちが旅行に向かなくてガイドブックを見ても頭に入んないよ~。
服も靴もバッグも買っていないし頭もぼっさぼさだわさ~。

