 
10月の・・・ 
キスミー

10月になってしまいました。本日朝から寒い。暖房の季節ですね。
あ、北海道だけ?

昨年の生地だけカットしたけど完成に至らなかったハロウイン服。
赤と紫1点づつなんとか作ったけど髪飾りまで完成せず。
ショップに並べたかったけど・・・・う~ん・・・。休みが少なすぎて出来るかどうか。(そもそも欲しい方がいるかどうか)
おまけに昨年、どうやって作ったのか記憶も飛んでます。(T_T)

拍手ありがとうございます。

娘の新しいパソコン、薄くて軽くていいなぁ。おさがりで私にもノートパソコンがやってきます。
iPhone6Sは冬休みまで我慢するようです。
4Sは限界だ~と言ってますがiPhoneをインターネットにつないでいない私にはさっぱり。(^_^;)
ただiPhone4はとっても重くて、出かけるときバッグから出して置いていきます。何のための携帯じゃ。笑

