スポンサーサイト 
ビスク 
ビスクジャンが出ました。
ポチる気持ち半分で価格表示を待っていたのですが・・・・。

もはやビスクは遠い存在となった・・・。

バベットビスク

ビスクバベットちゃん。
私には贅沢すぎる品なので手放そうと思ったけれど
こうして触れるとやはり出来ない・・・。

初めてお洋服を脱がせてみたらひじの関節のところが非常に繊細。
薄~い陶器なのでいつピキッてなってもおかしくない。飾るだけにしておこう。
すごく上目使いなので気が強そうに見えます。
もう少し視線を下げられれば優しい表情になるんだけど。
(でも気の強そうな表情も好き。)

バベット
バベット
バベット



話は違うが
昨日はさんまを焼いた。大根おろしをお供に美味しく頂いた。
一匹47円だった。
キュウリは一本17円、レタスは57円だった。朝、サラダにして頂いた。

ビスクジャンは100,000円超えていた。(食費の節約では到底追いつかないと感じたわけであります。)

お金の使い方がおかしくなりそうなので我慢我慢。

