 
久しぶりに・・・ヴェロニカレース 
ヴェロニカレース

街のあちこちで もう早やハロウィングッズが並んでますね。
夫はハロウィングッズが大好きで先日もダイソーでごそっと買って来ましたよ。
ついでに私がずっと探していたグルーガン(200円)も見つけて買って来てくれました。
ルーターもあるらしいのですがまだ見かけた事は無いです。
がま口の口金もダイソーにあるんですね。ちょっと作ってみたくて先週購入したのですが・・・。
いつもの通りいつ出来るのかしら。お正月休みかしら・・・。

夏物も洗ってしまわないと小春日和はほんの数日です。
こちらは冬の訪れがとっても早い。
気が付くとしまい忘れた物干しざおに雪が積もったりします。
あ、庭の片付けもしないと。部屋のお掃除もしないと。ガラス拭きも。食材も冷蔵庫で腐ってしまう前に料理しないと。(実はよくやりますの・・・。)
ああ人形の服~~~。
順番が回ってきません。(T_T)
一番やりたいことなんですけれどね。

最近のブライス…高いですね。1万円でも高いと思っていたのに。
古い子で遊びます・・・。

