スポンサーサイト 
久しぶりすぎる一人旅 
ドールイベントとても楽しかった。
お付き合いくださった方々本当にありがとうございます。

帰宅の時の羽田。朝、雨でした。
羽田空港

北海道。昼ごろ。
旭川空港

お天気良かった~。北海道に戻って一句。

北海道
空をさえぎる
ビルは無し。


下は恐ろしいので覚悟して読んでくだされ。

独身リッチ兄いのところに泊まったんですが、
お部屋が狭くてバッチイのでございます。
ところどころ雑巾のようなものがちらばり、キッチンなんぞはえらいこっちゃの汚れが何層にもこびりつき、
洗面所のスポンジは・・・過去黄色だったらしいが黒い・・・。お風呂場なんぞは見るのも恐ろしく見てない。笑
ふきんも黒いまだら。洗面所のマットも・・く・ろ・い!

兄いは優雅に海外旅行中で私がドールイベントから戻ると帰宅しておりました。
パースに行っていたらしい。御土産くれた。
部屋を黒カビルンルンにして優雅にヒルトンホテルにお泊りだったそうです。
6月にはロンドンに行っていてゴミの山をかき分けるとお土産のフォートナム&メイソンの紅茶が出てまいりました。もらった。
違う方をかき分けると高級ワインなんかも出てきます。
あちこちかき分けてどこかの海外でもらったようなボディクリームと
どこかでもらった鯛のお茶漬けなんぞが出てきたのでもらった。
あと食べきれないふるさと納税の戦利品いろいろ。笑

独身リッチ兄いは今回の私の交通費もマイルで払ってくれました。ありがたやリッチ兄い。
でも
でもね、
お金の使い方がなんか変よ。
ダスキンお掃除メリーメイドさんか何かお願いしたらいいんじゃないの?
あのね、せめてこの昔黄色かった黒いスポンジ、ごみに捨ててよござんすか?
「ダメ。」←兄。

今もあの黒いスポンジで洗面所をごしごししてるんでしょうか・・・気が遠くなる。
一応、交通費をおごってもらったのでキッチンなんぞを掃除してきたのですが
汚れが何層にもなっていてなかなかきれいにならんのです。
飛行機に遅れそうになったのでそこそこで帰宅いたしました。
ふぅ。

ドールイベント?!次回に。笑

 

秘密にする


