 
秋の始まり 
仕事を始めたらまた忙しくなっちゃって・・・
ご無沙汰しております。
この忙しさプラス娘が帰省したので沢山食べさせてあげようと頑張りすぎ・・・・
なぜかわからないけど風邪をひき・・・・
それでもがんばっておりましたからDOLLにまで手が回りませんでした。(T_T)
でももう早や初月給を頂きにやにや。v( ̄ー ̄)v

あんなに暑かった8月なのにお盆を過ぎたらころっと涼しくなっちゃいましたね。
秋物作りたいなぁ。もう年なので睡眠時間を削ったらお仕事に支障が・・・。(^_^;)

バベ姉妹

来月せっかくドールイベントへ行くというのに何も用意が出来ず、よれよれのままお邪魔致します。見捨てないで~。

拍手ありがとうございます。

