スポンサーサイト 
hase blanche  
hase blanche

まだ未完成。いったいいつできるのかしら・・・。遠い目。
リバティタナローンはAlice W。CHECK&STRIPEさんの限定カラーです。
広げるととても素敵で悶絶。
チュールから透けて柄が見えるように・・・と思ったけれど
リバティ柄があまりにも素敵なので前面に出しました。笑

うさ耳の中のワイヤーはテクノロートを使いました。プラスチックのワイヤー。
ブライスちゃんが箱にはりつけにされているあのワイヤーと同じ素材のものです。太さが何種類かあります。
平ぺったいタイプはマスクの鼻にフィットの部分に入っていますよね。

拍手ありがとうございます。


札幌の「きのとや」さんのチーズタルト。
御土産で頂きとても美味しかった~。
旅行で札幌にお立ち寄りの際はお勧めです。大丸デパ地下にあった・・・はず。

チーズタルト

きのとやさんのマカロン100円だったのに値上げした~~。
安くて美味しくて気に入っていたのだ。


お針子しながらのマイブームはドラマHERO。
録画したものを楽しんで見ています。好みはHERO2の方が好きで、脇役がとてもいいですよね。
映画・・・見に行っちゃうかも。
先日、弁護士さんと父の事故現場検証。弁護士バッジがHEROと同じでまぶしかったぜ。(>▽<)

