 
満開ライラック 
やっと暖かさが戻ってきました。
ライラックが枯れてしまう前に思いっきり香りを吸い込まなければ。(*^_^*)

ライラック

他所のお庭だけど道路沿いにこぼれるように咲いているライラック。毎年見事で楽しみにしているの。切らないでね。

ライラック


拍手ありがとうございます。
お返事は一番下に。↓
昨日は兄上と弁護士事務所へ。
弁護士さんとかかわることは長い人生一度もなかったのに。

父は12月、自宅の工事中の事故で骨折。
工事をした会社は非を認め謝罪。入院費も全額支払いますって言ってたのに
その会社が入っていた保険会社が支払から逃れようと弁護士を立てて
「こちらの責任は一切なし。文句があるならそちらも弁護士たてて意見を言ってちょ。」みたいな感じで。
こちらが泣き寝入りするように持ってきたのであります。
弁護士を頼むと30万よ~。(T_T) 
すったもんだの家族会議で戦うことに決定。(1~2年かかるかも。)

もう・・・ワタクシ、心の負担でいっぱいいっぱいであります。(^_^;)
兄上におごってもらってバカ食いしました。回転寿司だけど。日頃食べない金ぴかのお皿を積み上げた~。えいっヽ(^o^)

人形に関係ない話ですみません。あとで消しておきます。(>_<)


*ピンクの妖精さんの抽選は外れました~。


拍手の返事
夢猫さん 励ましのコメントありがとうございます。
義弟さんの事それはびっくりしますね。
我が家は長い間変温無事に来ていたので、両親の病気や怪我やあれやこれやが一度にどん!と来たので
もうあたふたしちゃいました。
もう少したてば落ち着いてくると思います。さてさて、また病院へ行って来ます。(*^_^*)

