 
スノーフレーク 
スノーフレーク

東京は真夏日?!こちらは寒くて朝晩暖房です。

そんな寒さですがスノーフレークが咲いたので夫に摘んできてもらいました。
昔、家のスノードロップは咲くのが遅い。と夫がぼやきまして、よく見ると違う。
これはスノードロップよりもっと後に咲くスノーフレークだと知りました。
背丈も高いし、お花の大きさも形も全然違いますね。
ちなみにすずらんはもっともっとお花が小さく背丈も低い花です。


拍手ありがとうございます。(*^_^*)
連休に娘とDVDを借りて見ました。
ベイマックス。泣いた。
ホビット決戦の行方。泣いた。
先日録画してあったディズニーのラプンツェル。ひとりで泣いた。

泣くのって不思議にストレス解消になるみたい。すっきり。
ラプンツェルが意外にも面白かった。最近のディズニーはすごい。プリンセスは強い!




