 
16ミリアイと18ミリアイ 
バベ

バベット

私たちいつも同じウイッグだよね。
snowボンビーだから買ってくれないのよ。
あまりボンビーボンビーって言ったら私たち里子に出されちゃうわよ。
きゃ~~~


と言ってるかどうかわかりませんが
黒い服の左のアオちゃんが16ミリアイ。右のチャイちゃんが18ミリアイ。
そばかすが微妙に違うのでアイが入れ替わってもわかるのです。


桜が散って北海道地方寒くなりました。寒い~。ストーブ付けちゃった~。
ワンプレートランチ

スープちょっと飲んじゃった。
ワンプレートランチって好き。
見た感じ「わぁ美味しそう」とか「きれい~」と思う食事って栄養バランスもとれている・・・気がする。
ちょっとずついろんな種類がのっているのっていいな~。

