 
GW 
天候に恵まれたGW。
桜はパッと咲いてパッと散りました。
私は畑仕事に大忙しです。トマトときゅうりの苗は購入。後は枝豆とさやいんげんとバジルに青じそに~。
今年はグリーンカーテンなるものをツル科の植物で作ってみたいと検討中。
もちろん飯炊きオバサンでも忙しい。(T_T)

英国ではプリンセスが誕生しましたね。
シャーロット・エリザベス・ダイアナ。素敵なお名前。
この子に同じ名前を頂いちゃおうとずっと考えていました。

シャーロット

シャーロット嬢。



あいかわらずミシンの前に座る余裕もありません。(T_T)
農作業が終わったらね~~。

