 
宝物の到着 
gian

camellia 様メイクのGianが到着しました。(画像は頂いたポストカード)
メールで頂いた画像はもう震えるほどかわいらしく・・・・
箱を開けるとまあまあ
本物を見るのは初めてで・・・こんなに美しいものなのでしょうか。

 


拍手ありがとうございます。
白い子はハレーションを起こしてうまく撮影できませんでしたが
美しさが少しでも伝わるかしら。

gian

fepeちゃんのセットされた方のウイッグが入らなくて・・・(T_T)  セットなしのウイッグですが・・・。

gian

ドレスはまだ未完成であちこちピンが付いています。
ヘッドドレスもまだ作っていなくてレースを巻いただけ。
物語の王妃様のドレスのような袖にしたくて
付け襟ならぬつけ袖にしてみました。でもまだ片方しかできていないの。

ドレスはもっとモミモミしてボロボロにして、モチーフやレースの端キレやいろいろ縫い付けたいのですが 
いろいろ雑用に追われているのでゆっくり仕上げていこうと思います。




翌日の追記と画像


昨日からずっと撫でまわしています。
袖が出来たので載せちゃう。
かわいいなぁ。

g
クリックでアップ

gian

