スポンサーサイト 
今日は雪がちらほら・・・ 
DSC08011.jpg


お洋服を何も作っていないので更新が止まってしまいました。
体調が良くなったら作りたいです。

娘の部屋にて。
ピンクパンサーは中学生の時、娘のお友達が見事にクレーンゲームで取ってくれたもの。
クレーンゲーム・・・ケチすぎて一度もしたことがない私と娘です。笑

アルバイトで忙しかった娘は4日だけ帰省してすぐに帰っちゃいました。さびし~~(T_T)




拍手ありがとうございます。
畳んだ先は拍手の返事です。


kei様
恥ずかしながらパソコンの操作も怪しいsnowでありまして、
メールに付いたクリップの印が何のことかわかるようになって間がないという恥ずかしい状態です。
お客様の送っていただいた画像はありがたく拝見しておりますが、
文章が苦手で、返事がうまく書けないときは後々に先延ばししてしまいました。
大変失礼いたしました。
 追記・SHOPで記載しているメールはこちらに届いております。

M様
今のところお洋服はあまり作れないのでショップはまだ出来ないのです。ごめんなさい。
体調不良の件は両親の事のストレスで精神的に参ったのと左目の炎症、ついでにパソコンも調子が悪くて
これはパソコンをやめて目を休めろという天の声かしら~と思ってます・・・がつい見てしまう~(片目で)。笑

