スポンサーサイト 
嬉しいこと楽しいこと 
バベット

camellia様のプレゼント企画に当選してこんなに嬉しいことはないです。
もう今後10年ぐらいの運を使い果たしたわ。

最近大変なことがありすぎたから
嬉しいことがあると
人生楽しいと思えます。頑張ろう。

拍手ありがとうございます。
 バベット

オクで購入した謎の500円のグラスアイを少し上向きに入れてみました。

バベット

後にあるのは木目のトレー。笑

バベット




大学生の娘は4月から3年生。春休みはずう~~~っと札幌の某お役所でアルバイトしています。
今までは場所は良いけど狭すぎたので ちょっと駅から離れるけど広いところに引っ越ししました。
スーパーが隣で便利です。
2泊しましたが久しぶりに娘とおしゃべりして買い物してランチしてとても楽しかった。
(メインは引っ越しのお手伝いですが。)
今度は広いので好きな時に泊まりに行けます。
「お母さん来て。」と言ってくれる間はどんどん行こうっと。そのうち・・・・だよね。笑





