スポンサーサイト 
休息ばかり・・・ 
ハロハ

バランスボールに乗ってるつもりのハロハさんです。
この子も溺愛して「絶対に手放さない」とOFだけを手放し箱を処分しました。
箱に戻される心配はなくなったハロハさんですが、
前髪が乱れやすいためチェストの引き出し滞在が多くなりました。

来ているジャージはジェニーフレンドの何と言ったっけ・・・・。また名前が出てきませんわ。(^_^;) シオンでした。

お片付けお休み。
オクに出したいものが沢山ですがもう疲れてしまいました・・・・。またまた休憩です。

拍手ありがとうございます。
1.7ちゃん 残念です。(T_T)
お買い物はカード決済が多いので、今回は振込なのに忘れていたの~。
オークション出品も危なっかしいですが落札するのも不安になってきたわ・・・。
SOOMさんは次から次へとかわいい子が出るね~。
バベ白ちゃん、我慢したけどやっぱり欲しかったなぁ。
今頃2.6サイズも気になっているsnowです。(*^_^*)


iMda Gian ですが アイやウイッグ、お洋服などセットにして出品しようと思います。
ウイッグを作ろうと毛足の長いフェイクファーを用意して早や1年・・・。(^_^;)おいおい
完成するのは夏・・・もしかすると冬・・・?最悪年明け・・・?

オクではドールにあったグラスアイを一緒に希望される方が結構いらっしゃいました。
私も最初はさっぱりわからなかったわ~。
バベットお持ちですか?お持ちでしたら譲ってください。というお問合せもあったりして・・・。
まだ手放す気はないので・・・。
久しぶりのオークション・・・・これをお仕事(?)にしているような(外国の?)方が多いのにも驚きました。
ただの不用品出品ではなくなっているのですね。
とにかくオク出品はパワーが必要ですね・・・。

