スポンサーサイト 
あみだくじで。 
「生地をもらってください」にご応募いただきましてありがとうございました。



先ほど締切まして
あみだくじドットコムとやらでくじ引きさせていただきました。

7名の応募がありました。どうもありがとうございます。
応募順にお名前を並べています。ちゃんとあるでしょうか。

あみだくじ
クリックで大きくなります。

サ さんが当たりましたよ。拍手コメにメルアドか連絡先教えてくださいね。
レターパックで発送します。

外れてしまった方もご応募していただき本当にありがとうございました。
今月はお片付けにジム通いに娘の引っ越しに入院中の親のお見舞いにと
まあバタバタとしており、お洋服の制作はなかなか出来ませんが、今後もよろしくお願いいたします。


それから痛恨のミス。
1.7ちゃん やってしまった・・・。
振り込み忘れてキャンセルになってしまいました。
ああ自分の存在もキャンセルしたい・・・(意味不明・・・)


