fc2ブログ

さよならUSED

snow

-
テーラーギブソン

はだかんぼうで失礼します。
USEDのブライスをいくつか出品しました。
snowのUSEDさん達で良ければオークションご覧ください。

テーラーギブソン
ストロベリーミルフィーユ
サムディマルシェ(スペリオール)
グルーヴィーグルーヴ
マドモアゼルローズバド

本日はここまで。(>_<)

スポーツジムではりきりすぎて筋肉痛~~





拍手のお返事↓

思いっきり出品しました~。
でもまだまだある・・・。(>_<)
幼っ子はやっぱりキラが一番好きなのだ~。
眺めているだけのビスクバベット。どうしよう~。
ビスクを眺めていると2.6サイズがしっくりきて3.0から2.6に変えたい気持ちがぐらぐら・・・。(^_^;)いかん・・・。
ブライスはなんとかミクミクだけで踏ん張って止めてます。笑

お仕事がんばれ~。
認知症防止には社会に出るのが一番とTVでやってたので
snowももうちょっとお仕事しようとまた探しています。(*^_^*)
Posted bysnow