 
お片付け 
パートを終えた今のうちにお片付けしてます。
ブライスも幼SDもiMdaドールもオークション出品しました。
まだまだあるけど力尽きて第2段で出品予定。スペリオールもたくさん出品予定。
お洋服がどこかに紛れ込んだりして片づけているのに散らかっていきます。(>_<)

パーソングレースちゃん

ミディはトイザラスオンラインで購入したものの開けると増える気がして開けられないままずるずる・・・。
(開封すると愛着がわき双子三つ子と増える傾向にあり。)
出品しちゃいました。ご縁がありますように。

もうブライスの名前が覚えられなくなってきました。
物を減らして老人ホームへ入りやすくなるよう・・・・って まだ早い!

今月からスポーツジムへ行き始めました。ファイト~~

