 
チェックのコート 
キスミー

部屋を片づけていたら昔作ったダッフルコートが出てきました。
もっと素敵な場所で外ロケ・・・・する元気もなく。
ウール素材で良く作ったなぁ~と感心。


今年の冬は地域によって大雪だったり少なかったり。
暖かかったり寒かったり。

snowの住む地域では先日-20℃の寒さが3日続いたと思ったら
2月なのにプラス気温が続く日々。
歩道はアスファルトが出ている(ふつう春まで雪に覆われてます)。

信じられないほど雪が少なくて暖かくてそれはそれで良いのだけど
昼間は落雪の危険と解けた雪が大きな水たまりになって歩きづらい。
夜はガタガタの形で凍ったり,つるつるな状態の道路だったり。同じく歩きづらい。
同じく運転もしにくい。
昨年の今頃は30分歩いてパートに行ってました。寒かったなぁ。

