スポンサーサイト 
ラストチャンス 
よろしければクリック募金お願いいたします。
クリックで救える命がある。

ヴェロニカレース

光が反射して見ずらい画像でスミマセン。
ワンピースは胸の刺繍がまだです。冬の服なのにちっとも進まなくて春が来てしまう。

畳んだ先の下に拍手のお返事。


こちらは寒い日が3日続きました。-20℃!
朝、外で息をすると鼻の中がじゃりじゃりっと・・・・。
外気温が低すぎて鼻毛に霜が付いた感じでございます。笑

さてさてラストチャンスだった札幌パルコでの初音ミクブライスの抽選。
試験が終わりたての娘にお願いしてラストディに行っていただきました。
娘は昔からくじ運が悪くてSDのくじも良番を当てたことがございませぬ。
私が良番を当てヴィクトリカを購入した時、大量の商店街くじ引き券を頂きみごと全ハズレの大量のうまい棒に変えてくれましたっけ・・・。
そんな娘が

みごと

当選してくれました!

「よっしゃ~~~!」ヽ(^o^)丿

お小遣い弾みました。笑


拍手ありがとうございます
***お返事***

お久しぶりです。
ミクシィ退会される方最近多いかもです。
ツイッターやインスタに移行される方が増えているのだと思います。今はiPhoneの時代ですね。
私も最近ミクシィを覗きもしないので退会しようかと思っています。

私、実は2年も前からiPhoneなのですが(夫のお下がり機種)、ネットにつなぐと料金が高いので
メールと電話のみで使用料2000円以内。その代り時代に完全に乗り遅れております。笑

初音ミクちゃんは最初我慢していたのですが北海道生まれのアイドルだし・・・・・とこじつけ
久しぶりにお迎えするブライスちゃんです。
やっぱりブライスはかわいいよね~。



