 
モヘアのウイッグ 
レディ・ジャン

夜にとったので暗い画像になっちゃいました。
モヘアのウイッグが届いたので付けて見たくて。
バベ・チャイちゃん

バベット白肌ちゃんお持ちのブロガーさんの画像を見たとき「すごく欲しい!」と思ったけれど
ボンビーなのであきらめました。

バベ・アオちゃん

ユニクロのミイのひざ掛け。この冬大活躍でした。

バベ・アオちゃん

4か月続いたパートももう少しで終了です。やっぱり4か月間緊張しっぱなしでした。
6月末頃東京に行くかもしれないのですが、ドールイベント丁度何もないみたい・・・しょぼん・・・。

