スポンサーサイト 
ご無沙汰しちゃいました 
ベアトリーチェベスト
ベアトリーチェベスト
ベアトリーチェベスト

目新しいお洋服も作成していないのでブログ更新止っちゃいました。
娘の成人式を終えた2日後に義父が亡くなりました。


私の高齢な両親も大変な時です。
突然起きたいろいろなこと。
これらを私ひとりで手続きしたり探したり準備したり付き添ったり
これでいいのか悪いのか見当もつかないまま決断を迫られ
精神的に参りました。

今までよく喧嘩をしていた夫だけど今回ばかりは支え合いました。家族って大事です。

良くわからない文章ですが、いつか誰にでも来る事が自分には来ないよ~と思っていたのに
結構最悪な形でやってきて困惑しているsnowなのでした。

pipinさん
励ましありがとう~。頑張るよ~。(*^_^*)




