スポンサーサイト 
ブルー 
青と銀のクリスマス ブルー

着せてみました。後はまだマチバリです。
モデルはいつものキスミーちゃん。

袖のファーから指が見えるのですが画像では見えていませんね。(^_^;)
袖口とウエストのステッチは銀色の糸を使用してみました。

胸元はやっぱり銀のクロスにしました。
ハロウィンのお洋服を購入してくださった方、かぶっちゃいます。ごめんなさい。
今回はワンピースドレスとポシェット、クロスのネックレスの3点セットになります。(+ヘアアクセです。)

お団子ヘアに合わせた髪飾りも別売りで制作します。
一部資材がまだ届かず未完成なので、また改めて紹介させてください。




ずいぶん前になりますが12月に東京へ出かけたとき、ターミナルを間違えてANAとJAL両方行く羽目に。
その時ANAは青と銀のクリスマスツリー、JALは赤と金のクリスマスツリーが飾られていました。
青と銀の組み合わせは大人のクリスマスと言う感じですごく素敵でした。

青と銀のクリスマス ブルー
青と銀のクリスマス ブルー

