 
青と銀のクリスマス 
お休みの2日間、どこにもいかずに引きこもっていたら
なんとか形になってきました。

ブライスサイズです。3.0サイズもカットだけは・・・して・・・い・・ます。←自信なさげ。

青色発光ダイオードがノーベル賞受賞となり
今年のクリスマスのテーマは「青と銀のクリスマス」にしよう!と思っていたのに
ホント、ダメもとで受けたパートに採用されて嬉し恥ずかし時間なし。(^_^;)

青と銀のクリスマス

こちらがブルー。

青と銀のクリスマス

スワロフスキークリスタルコンポーネント使用。(よくわからないけど袋にそう書いてあります) キラッキラ。
レースはマ・フィーユ様のフランスレース。

青と銀のクリスマス

ネイビー。
素材はラメ入りデニムなのでギャザーが出にくく、タックを入れましました。
胸元のリボンは変更するかも。
あれやこれやとお試し中です。

青と銀のクリスマス

クリスマスオーナメントをイメージしたベロアのポシェット。中は開けられません。

青と銀のクリスマス

ビーズはランダムに。
全く同じには出来ませんが、このような感じです。時間があるときにドールに着せて撮影します。
ショップは21日金曜日の夜を予定しています。連休中にガーッと仕上げて25日過ぎに発送予定です。
価格・・・まだ考えていませんでした。(^_^;)

