 
ハ、ハロウィン・・・(^_^;) 
babe

ショップのお洋服到着のご連絡ありがとうございました。(*^_^*)

画像はpipinさんに頂いて、もったいなくてしまっておいた昨年の飴です。笑


新しい仕事が始まってすっかりハロウィンが飛んじゃったよ。
3.0はペチコート制作途中で突然自分の中のハロウィンが終了しちゃって・・・。
つまりサボりたくなって放置したのだ。
待っているお客様がいたなんて~。ごめんなさい~。
ワンピースは出来ているのよ。ワンピースだけは・・・。


新しいお仕事は先月より2時間も短くて事務補助なのでコピーとか書類整理とか楽ちんに働いています。
んがっ!
フロアに人が多い。パートは6~7人いますが20~30代の若い主婦がほとんど。
服装もスカートやワンピースをおしゃれに着こなしております。
そんな中、食堂のおばさん???みたいなsnowがあらわれてワタクシ浮く浮く浮きまくっております。ぷか~~~っ
今まで着るものもずぼらでお洋服なんてジャージにパーカーだったのですが、ちゃんとした服を買いました。
ジャケットに白いブラウスに上品そうなアンサンブルに~。
でも足りない!!!
3パターンローテーションじゃ毎日同じ服を着ているみたいでいかん!
なのでお休みはあちこちのお店に行ってお洋服探ししてます。くすん。

ヒロタのシュークリーム
↑毎年恒例のヒロタのパンプキンシュークリーム。

