スポンサーサイト 
ショップありがとうございました 
お忙しい中ショップご訪問ありがとうございました。
丁度HIRO最終回、時間延長まっただ中で申し訳ありません。
私も毎回楽しみに見ているので「しまったー」と・・・気が付いた時は当日で遅すぎですよね。
最終回には近藤 春菜さんが出演か?!とわくわくしていたのですが出ませんでした。残念。

ブライスサイズはドレスは完成していますが小物がまだですので
大急ぎで仕上げさせていただきます。
そのあとiMda3.0サイズに取り掛かりたいと思っています・・・が、
お仕事が明日までなので時間がなさすぎますね。

来月はゆっくり休みたいなあ~と思っていたのですが、ダメもとで受けたパートに採用していただき
「まだまだ続くよパート生活。」です。(^_^;)
今度はきちんとした服装が求められそうなので、お洋服も買いに行かねばなりません。
自分の服選びはどうも苦手です。(>_<)

では、制作に入ります。ありがとうございました。

aka

