 
魔法使いの黒 
DSC07451-1.jpg

すっかり秋ですね・・・。あ、北海道だけ?
暑い日もあるんですが風が冷たくなりました。日が暮れるのも早くなり、そろそろ大好きなハロウィン・・・。

ただ今短い期間のお仕事中なんですが、帰りも遅く少々バテ気味。
そんな中で今日は袖だけ、今日は襟だけ・・・と超鈍足で黒いドレス作成中。
裁断したところこの生地は3着しか取れませんでした。
気に入っていたのですがもう売っていないし・・・。

imdadoll3.0のGian、とてもかわいい。購入するなら今のうちです。SOOMさんへGO!


