 
2点出品しました 
バベット

赤い鳥のワンピース、出品しました。赤い鳥だけフェルトのアップリケです。その上に白の刺繍しています。
裏は・・・見せられるものじゃないです。(>_<)

バベット


こちらは試作です。
ラグラン袖は作りなれていないせいか、難しくてもう作る気力がない・・・です。
何度もやり直しちゃったので試作として出品しました。
オークションは木曜日終了になります。



私、洋裁も刺繍も習ったことはないので、お裁縫や刺繍は完璧じゃないです。
習いたいけど田舎なのでお教室がないのです。(T_T)

バベット

バベットのアオちゃん、かわゆく撮れたので貼り付けます。かわいいです。鼻の下のびのびです。
拍手ありがとうございます。


