 
刺繍 
刺繍

襟元とか後とか未完成だけど・・・。刺繍は大好きですがさすがに大変でした。(下手っぴ。)
特にシンメトリーな図案は苦手。

来月のシフトをもらったとたん目まいが・・・。
9月は勤務がみっしり。(T_T) 体力持つかな。
今からハロウィン服に取り掛からないと間に合わない。(^_^;) 作るのであればね。(サボるかも)


サボり気味ですがご訪問ありがとうございます。
ケーキ

いつもお世話になっている動物病院のそばに六花亭が出来ました。
ケーキはひとつ280円。安いでしょ???
ショートケーキ、ガトーショコラ、モンブラン。美味しかった~。 


幼


幼っ子に着せてみました。丈は3.0より長めになります。

幼

来週あたりオクに出品出来たらよいのですが。

