スポンサーサイト 
休息・・・ 
3.0

少し間を置きました。
お仕事がすごくすごくきつかったので疲れ果てておりました。
娘も帰省したので娘と遊びたい。
あの話題の「アナと雪の女王」を2人で今頃見ました。レンタルで。
結末を知らずに見たので楽しめました。オラフかわいいですね~。キャラがローラみたい。

購入してしまったのは「ホビット 竜に奪われた国」。娘がレゴラス大好き。樽のシーンは最強ですね~。
なのでお針子作業再開はまだまだです・・・。

拍手ありがとうございます。
今度imda3.0と幼SD大きさ比較で並べて撮影しようと思います。
画像のお洋服は、柄物のペチがものすご~~く変でした・・・。笑

3.0

