 
南仏の風に吹かれて 
DSC07214.jpg

真夜中ショップご訪問ありがとうございました。
ご好評いただき4点だけ制作予定です。
ワンピースのデザインは少々変わるかもしれません。
オーバーブラウスは似たような感じですが使用しているレース切れ端やモチーフの位置が全部違います。
完成しましたらショップオープンさせていただきますね。<(_ _)>
iMda3.0サイズ、ご希望があれば作りますよ~。


「南仏の風に吹かれて。」
まだ行った事がないあこがれの南フランス。TVで見るとなんか・・・北海道に似ていません??(^_^;)
北海道の大自然を眺めながら「ここは南フランスなの~」と言い聞かせるsnowです。
白い壁の建物はないけれどね。
トタン屋根のボロボロの掘っ建て小屋ならあるで~。

富良野方面ドライブしました。ラベンダーきれいでした。(*^_^*)心の中はしつこいけど南仏!
道の駅で買った農家直売のトマトが美味しかった~。

