スポンサーサイト 
3人娘 
コンフィチュール


ショップのお洋服大変お待たせいたしました。
やっと完成いたしました。明日月曜日に発送させて頂きます。

今回、一番苦労したのはバブシュカのひたすらまつる作業・・・。
ミシンならダーッと出来てしまうのですが 布の重ねが増えるとミシンのステッチがどうしてもきれいに出来ません。
あごの下の結び目は裏も出ますので気になりますよね。

HEDEBOという本に載っていたピコットという縁かがりは楽しくできました。
どちらも老眼にはきつい作業でしたが・・・。(^_^;)

今回受注を頂き大変感謝しております。
受注でなけでば絶対に仕上がらなかったと思います。(へたれです。)
来月からちょいときつそうなお仕事をするので今月中に仕上がって良かったです。
ありがとうございました。

