 
制作状況 
ヴェロニカ

霧雨。降っていたり止んだり。
緑が生き生きとしています。
昨日は雨だったのでパート先に行きは夫に送ってもらい帰りは歩きました。
30分。良い運動になりました。
今日はお休みなので朝からピッチを上げて制作しています。が、まだまだ・・・。
まだお待たせいたします。<(_ _)>
制作状況

バブシュカとソックスは完成しています。


iMda doll お茶会行きた~~い。
けどすでに飛行機のチケットはお安いのは完売。
2か月前に購入しないと・・・それも瞬殺で売れてしまうから。
残りは安くても往復4~5万。無理です。
北海道は辺境の地だね・・・。
anneはあきらめました!ここに宣言!

