 
暑いのです 
北海道信じられない暑さです。
ついこの間まで暖房をいれていたのに。
朝6時にワンコの散歩にいかないとあっという間に暑くなります。
暑さは木曜日まで。
そのあとは普通の6月に戻るようですが大好きなライラックがもう枯れてしまいました。(T_T)


小さなコンフィチュール

襟とエプロンの裾にピコット飾りしてみました。
あ、コンフィチュールって簡単に説明するとジャムをフランス語で言っただけです。笑

母がお泊りに来ているので完成までもう少しお待ちください。<(_ _)>



