 
小さなコンフィチュール 
まだ途中ですが
ブライスサイズのお洋服制作中です。
ベアトリーチェさんはめちゃかわいいですよね。
彼女だけなぜか箱に戻すことはありません。(*^_^*)

ベアトリーチェベスト

刺繍は1本糸で刺しています。苺の粒粒はフレンチナッツで埋めていきます。
赤いお洋服の前身頃に縦にドロンワーク入れてみました。
縦糸を5本抜いて横糸を6本ぐらいすくっていきます。
布地に厚みが出るとミシンの調子悪くて、今回はまつる作業は手縫いが多いです。

ショップ予定ですが見本以外は受注になります。
完成したらまたブログにのせますね。

来月からまたパートに行きます。
今回は時間が短いお仕事なのでお洋服作りと両立!・・・の予定・・・・。(^_^;)デキルカナ

