スポンサーサイト 
イッタラいったら 
DSC07064.jpg

えーとえーと
近くの小さな町で期間限定のiittalaの食器を使ったランチ、イッタラカフェに行ってきました。
とても小さなお店なのですぐに満席。予約しておいて良かった。
隣の窓越しにiittala食器のショップがありました。
少し前のペプシのおまけマグネット持参。笑


以下レポです。

iittala Café

ちょうどムーミングラスが。


iittala Café

ひゃあ~本物だぁ。真ん中はマグネット。
素敵な食器で見ただけでお腹いっぱい。


iittala Café

Sさんの魚料理と私の肉料理。
魚と言ってもサーモンのサンドイッチ。いろんなハーブも挟まっていてオサレ~。
肉料理はマッシュポテトに埋もれたミートボール。
フルーツがちりばめられたようなサラダがおしゃれ。


iittala Café

デザートにブルーベリータルト。
カフェオレは別に頼みました。
お水の入っていたグラスがとても素敵。


iittala Café

ランチは900円~1100円です。
食事の後は隣のショップでイッタラ食器を堪能。すごく素敵です。人気があるの解るな~。
買えないけれどね。(T_T)

DSC070612.jpg

Less higashikawa様、素敵な特別イベントをありがとうございました。

