 
水通し 
水通し

iMda3.0サイズのワンピースが完成したので水通ししてみました。
綿麻なのでしわ感がいい感じになるかな?

同じ生地でブライスサイズのショップ来月予定しています。
ここに告知しないとサボっちゃうのでね。
サボっちゃったらごめんなさい。<(_ _)>

ガーデニングの季節もやって来るのでね。←言い訳。
トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、とうがらしを植えたいのです。(ガーデニングじゃなくてこりゃあ畑づくりだね。)
Sさん、見てましたら苗分けてね。朝取りのみずみずしいキュウリにはまったわ~。

