 
いつのまにか 
ビスク

気が付けばゴールデンウィーク?!
良く見ると積雪もほとんど消えて植物が芽吹きクロッカスが咲いています。
北海道にも春はちゃんとやってきました。
今の仕事ももう少し。今回は楽しかったなぁ~。

画像のビスクちゃんは怖くて着せ替え出来ないまま 眺めて眺めて溶けちゃうくらい眺めています。
モリスの「ストロベリー・シーフ」でバッグを作りたいなぁ。


snowはツイッターやラインはわからないのでやっていませんが
このブログから自動的に画像が「アルバム」として流れていたのを今日知ってびっくりしました。
もう2年以上垂れ流し状態だったのね。自分でも呆れちゃいました。



コメントありがとうございます。
5月はオク出品とショップ開けるよう頑張りますね。

