 
ビスク バベット iMda Babette Bisque 
ビスク バベット

先ほど届いたビスクのバベットちゃん。
もう美しすぎて涙が出る。
画像より何倍も美しいです。

肌の色がフレンチカラーと言うことを後で気が付き、浅黒い肌だったらどうしようと思っていたのですが
美しい肌色でした。
ホワイトカラーを見たことがない私ですが
この肌の色すごく素敵。
画像では色黒っぽく写ります。

実は教育費ボンビなのでぽちっとした後反省の嵐だったのですが
この子は
食べ物がなくなるほどボンビになるまで手放せないっ。(>_<)許して!(・・・って誰に?)

Tさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
お互い仕事がんばりましょう!ドールを買うために。

