 
ホワイト・デー 
a無題

過去画像です。

3月になって梅やら桜やらの話題を聞くと
うらやましくて仕方がないsnowです。
こちらはまだまだ冬。
今のお仕事が終了したらブライスサイズのショップ開きたいなぁ~。


バタバタして忘れていましたが消費税が8%になるんですね。郵便料金も82円に値上げかぁ。
でも2円切手のエゾウサギかわいい~。耳の先がちょっと黒っぽいのにキュンと来ます。
エゾリスの白いお腹にもキュンと来ます。
真っ白の冬毛になったエゾギツネにもキュンとしました。
エゾ(蝦夷)=北海道。
映画「銀の匙」見たいなぁ。

ホワイトデーとは全く関係のない話題でした。
DSC06739300.jpg
↑自己流でちょっとお花作りに挑戦中。(>_<)


先日どか~~~んと来た教育費の支払いに目まいをおこし
ひそかにいつか箱出ししようと思っていたModigliちゃんを手放すことにしました。
オク出品中です。
今はBabetteちゃん一筋でかわいがります。(>_<)

