 
ぼちぼちと・・・ 
Halloween-2

Halloween-3

 
ぼちぼちやってます・・・・。
 
snow #-
はなサン 
こんにちは。いらっしゃいませ。e-454
of作りにめざめてかれこれ8年・・・。小さな布地がドレスになるのが楽しくて。
ショップに並べる予定ですのでのぞいて見てくださいね。
はな #-
no subject 
こんばんはe-15
はじめましてe-267
Outfitすごく可愛いですねーe-266
私は自分で作れないので、こんなに可愛いOFが作れてすごく羨ましいですi-237
私も作れるようになりたいなぁーe-420
また遊びに来ますv-398


秘密にする


