スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒いね 
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
オークションありがとうございました。
こちらのお洋服は遠い地に飛んで行きました。

雪原と凍った湖

「雪原と凍った湖」というネーミング、お褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
はい、自分で考えました。
白いファーは雪原。エプロンのブルーは凍った湖。
北海道ではよくある風景です。
近くに湖はないので凍った池ですが・・・。(*^_^*)

土曜日がうそのように暖かになり と言っても最高気温0℃。それでもすごく暖かい。
玄関ドアにバリバリについた霜がこの日は消えました。
またマイナスの日々が続くのですが。


imda3.0サイズのお洋服、かなり中途半端で放置されております。
「作りたいっ」という気持ちが強くない時はあまりいいものが出来ないので
テンションが上がるまで充電中です。(サボりとも言うかも)


画像を頂きました。載せてもいいかな~って載せてますが。↓


ボルシチ

沙羅様↑
素敵なロシア帽と合わせてくださいました。ソリロクイーさんが上品に着こなしてくださってます。
ありがとうございます。
きれいなブライスちゃんだなぁ。
冬なのに雪がないって北海道人にとっては別の国みたいです。いえ、北海道が別の国か・・・。(^_^;)

O様↓
ずいぶん前に画像を頂いていたのに今頃になってスミマセン。
モデルはパリさん。パリさんもうちにはいないブライスちゃん。着せていただいてありがとうございます。

パリさん


こちらはひーさん。↓
ありがとうございます。
imda3.0ちゃんと2.6ちゃん。いいなあ。欲しいなあ。

imda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。